金融法務マンの仮想通貨ほか日記

金融法務マンが日々の雑感を書きます。現在、仮想通貨にはまってます。

仮想通貨全面下落と今後の展望

こんばんは。

リップル暴騰のあとビットコインの暴落とともに主要アルトコインも一転して全面的に下落でしたね。
ビットコインは一旦130万きったところで下げ止まりましたが明日はどうなることやら。

2週間くらい急ピッチであげたので調整といっていいのか、それともトレンドの変化か。相変わらず市場の新規参入は増えてると思いますが、今回入って来たひとがちゃんと儲かるか(特に年末時点で)はこれからの投資家層の拡大に重要な影響を与えそうなのでなんとか切り返して欲しいものです。